ダイエットステーション横浜 関内店は、2020年9月30日(水)をもちまして閉店いたしました。

NEWS

新型コロナウイルス緊急事態宣言における臨時休業について(4月23日~5月20日)

ダイエットステーション横浜関内店です。

平素より当店をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの緊急事態宣言に伴い、下記の期間の営業を中止し、臨時休業することを決定しました。

尚、当スタッフが感染または感染したお客様が来られたわけではなく、感染防止のための判断ですのでご安心ください。

ご来店を楽しみにされていた皆さまには多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

事態の収束を願うとともに、皆さまにはご自身の安全を第一にお過ごしいただければと思います。

臨時休業期間:2020年4月23日~5月20日

*営業再開につきましては、現時点では5月21日からとさせていただく予定ですが、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、再開日を変更する場合は改めてお知らせします。

関内エステのご予約・お問い合わせはこちら

痩せる専門エステサロン ダイエットステーション横浜 関内店

※2020年9月30日(水)をもちまして閉店いたしました。

Copyright © 2020 ダイエットステーション All rights reserved.

PAGETOP