ダイエットステーション横浜 関内店は、2020年9月30日(水)をもちまして閉店いたしました。

BLOG

【疑問にお答え】フェイシャルエステとはどのようなもの、ほんとうに意味あるの?

フェイシャルエステとは

わざわざフェイシャルのケアにエステサロンに行くの?そんな意味あるの?

 

今回の記事では、そんな想いに答えようと思います。

 

加齢によりどうしても肌荒れや乾燥、シミ、くまなど肌に関する悩みは増えていきます。

利用する人は利用しているのがフェイシャルエステです。

 

エステサロンで行うフェイシャルエステは顔周りや首から鎖骨周辺のデコルテ部分を含めてプロのエステティシャンが施術をします。

顔のお手入れぐらい自分でできるものでは!?そんな声が聞こえてきそうですね。

しかしながら、フェイシャルエステが人気の理由の一つには、エステでの施術により血行がよくなり肌に弾力が生まれることです。加齢によるたるみなどを引き締めてくれ、小顔効果も期待できるのです。

 

また、施術で肌にハリを持たせると、ほうれい線や気になるフェイスラインのケアもでき、若々しく見せることもできます。

肌のマッサージというと自力でもできそうなものですが、エステティックサロンの専用機械は表皮の筋肉を必要な度合いに応じて刺激を与えてケアします。

 

自宅でホームケアすることでも綺麗にはなりますが、プロの機器や施術はやっぱりその後が違うものです。

 

それが、フェイシャルエステを利用する理由の一つです。

 

フェイシャルエステとは

 

加えて、保湿などの肌ケアも自分ではケアできないくらいの期待ができるものフェイシャルエステのメリットです。

そのため、加齢や不規則な生活により失われたハリや肌の弾力をみずみずしくよみがえらせてくれるのです。

 

当店をご利用されるお客様から期待されていることとして、最後に注目したいのは、リラクゼーション効果です。

 

フェイシャルエステではアロマの香りのする素敵な空間で、時間を忘れてじっくりとプロのエステティシャンがケアしてくれます。そのため、自律神経のバランスも整い、深いリラックス効果を味わうこともできます。

日頃の心身の疲れがとれ、ストレスの解消にもなりますよ!

 

美肌やエイジングケアを目指すには、是非一度、ダイエットステーション 横浜 関内店のフェイシャルエステをお試しください。

 

ダイエットステーション横浜 関内店

関内エステのご予約・お問い合わせはこちら

痩せる専門エステサロン ダイエットステーション横浜 関内店

※2020年9月30日(水)をもちまして閉店いたしました。

Copyright © 2020 ダイエットステーション All rights reserved.

PAGETOP