ダイエットステーション横浜 関内店は、2020年9月30日(水)をもちまして閉店いたしました。

BLOG

睡眠・マッサージ・食事でバストアップ

こんにちは(*‘ω‘ *)ダイエットステーション横浜関内店です★

本日はバストアップについてお話したいと思います。

 

バストアップ


バストの中身はたくさんの【脂肪】と【乳腺】です。
その【脂肪】と【乳腺】を支えている【クーパー靭帯】があることで張りのあるバストが出来上がるのです。

 

バストを大きく、張りを出すために必要なのは、睡眠・マッサージ・食事だと言われています。

 

バストアップと睡眠

睡眠では、22時~2時のシンデレラタイムの成長ホルモンが活発に分泌される時間に睡眠を取っていること!!

 

バストアップとマッサージ
そして、マッサージでは、入浴後の身体が温まっているうちに背中やお腹からバストへ流すようにマッサージをする事です。

もちろんバスト全体をマッサージすることも大切で、乳腺や脂肪を刺激して滞っている血液やリンパの流れを改善することで乳腺が発達します。

乳腺が発達すると脂肪がつきやすくなり、バストアップしやすくなる!!という訳なのです♪

 

バストアップと食事

お食事では、女性ホルモンの一つであるエストロゲンと同じ働きをすると言われているイソフラボンが含まれた大豆が有名ですが、バストアップに必要なコラーゲンを作るビタミンCや、バストを支えるために必要な筋肉を作るたんぱく質・代謝を上げたり栄養を促すミネラルなど、バランス良く食べることでバストアップに繋がります♪


女性らしい身体作りのためにも睡眠とマッサージ・お食事に気を付けてバストアップを目指しましょう~♪


横浜関内でダイエット専門エステサロンをお探しの方、ぜひ「ダイエットステーション横浜 関内店」までご相談ください!

→ダイエットステーション 横浜 関内店のご予約・お問い合わせ

 

部分集中・最新キャビテーションとオールハンドマッサージなどお得なクーポンはこちらから
→HOT PEPPER BEAUTYでお得なクーポン掲載中

関内エステのご予約・お問い合わせはこちら

痩せる専門エステサロン ダイエットステーション横浜 関内店

※2020年9月30日(水)をもちまして閉店いたしました。

Copyright © 2020 ダイエットステーション All rights reserved.

PAGETOP