ダイエットステーション横浜 関内店は、2020年9月30日(水)をもちまして閉店いたしました。

BLOG

肥満タイプ別のダイエット方法を関内エステ店が伝授

こんにちは。

ダイエットステーション横浜関内店です♪

 

梅雨の中休みで関内周辺も30℃を超えています(*´Д`)

さて、これから薄着になる夏に向けて、今から焦って大好きなお菓子や揚げ物、お米に麺類をいくら控えても全く体重が減らない…なんて、すでにダイエットを諦めかけていませんか?

肥満タイプ別のダイエット方法を関内エステ店が伝授

1週間もの間、炭水化物などの糖質や揚げ物などの脂質を我慢していても、減る体重はたったの2~3キロ。

それは脂肪が落ちたのではなく、身体の【筋肉の減少】と【水分】が出ただけで、サウナ上がりに体重が減ったと喜んでいるのと同じことです。

 

1日に1600キロカロリー摂取していた場合、たった1キロの脂肪を落とすのに3食全てを断食しても4日半かかり、カロリーに直すと1日に7200キロカロリーのエネルギー消費が必要になります。

一般女性が1日に消費するカロリーは1600キロカロリー前後ですから、気が遠くなってしまいますよね。

しかも、友達が成功したダイエット方法をしてみても、自分も痩せられるとは限りません。

 

上半身に脂肪が付きやすいリンゴ型肥満さん

糖質を控えたり、筋トレよりも汗をかく運動によって減りやすい傾向

 

下半身太りの洋梨型肥満さん

逆に糖質を摂る事で痩せやすい傾向で、脂質はより下半身太りを招く事に

 

肥満タイプ別のダイエット方法を関内エステ店が伝授


自分の身体がどちらのタイプなのかを知って、夏に備えましょう~♪

自分の肥満タイプが分からない方、肥満タイプ別のダイエットについてもっと知りたい方は、ぜひ横浜関内エステのダイエットステーションへお越しください!

駅近なので、暑い日でも雨でも便利な場所です。

 

→横浜関内 痩身エステの口コミをご覧いただけます

→関内の痩せる専門エステサロン ダイエットステーション横浜 関内店 店舗情報

関内エステのご予約・お問い合わせはこちら

痩せる専門エステサロン ダイエットステーション横浜 関内店

※2020年9月30日(水)をもちまして閉店いたしました。

Copyright © 2020 ダイエットステーション All rights reserved.

PAGETOP