ダイエットステーション横浜 関内店は、2020年9月30日(水)をもちまして閉店いたしました。

BLOG

1日5分で美尻を目指す!ダイエットに効果的なストレッチのやり方

こんにちは。

ダイエットステーション横浜関内店です。

 

皆様いかがお過ごしですか?

もうすぐ梅雨入りですが、天気の良い日は外に出てウォーキングしたいですね~♪

サイクリングも気持ちよさそうです♪

ウォーキングに出かける前には、よく自宅で筋トレしてから行くのですが、皆さまも筋トレしてから出かけていますか?

女性から見ても一番女性らしさが出る部分・・・それは【お尻】(*^-^*)

キュッと上がったお尻を見ると とても魅力的ですよね☆彡

 

1日5分で美尻を目指す!

 

あまり知られていませんが、お尻が上がると美脚になるんですよ!

それだけではなくて、くびれが出来たり、バストUP・お顔のリフトアップまでするんです。

すばらしい~☆

 

それだけではありません。

基礎代謝がUPすることで疲れにくくなりますし、血行が良くなることで肩こりまで解消するんです!!

お尻ってすごい!(^^)!

 

しかし、お尻の筋トレを始める前には まずカチカチに固まった筋肉をほぐす必要があります。

緩めてから鍛えることでキュッと上がったお尻が出来上がるのです!

 

~お尻の筋肉をほぐして歪んだ骨盤を整えるストレッチ~

PART1

脚はこぶし1つ分の間隔をあけて真っ直ぐ立ちます。

そのあとは左右10回ずつ片足を上に上げるだけ。

なんとも簡単!

ヒップラインを高くさせてくれます。

 

PART2

よつばいの状態になり、脚はこぶし1つ分の間隔をあけます。

その状態でお尻を持ち上げながらひざを伸ばすだけ。

30秒キープしてくださいね!

太ももの裏とふくらはぎの筋肉が伸びるのと、骨盤の左右差を整える効果があります。

 

お尻の筋肉がほぐされて骨盤が整ったところで、いつもの筋トレ開始です♪

30分程筋トレをしてウォーキングに出かけましょう(*^-^*)

 

→横浜関内 痩身エステの口コミをご覧いただけます

→関内の痩せる専門エステサロン ダイエットステーション横浜 関内店 店舗情報

関内エステのご予約・お問い合わせはこちら

痩せる専門エステサロン ダイエットステーション横浜 関内店

※2020年9月30日(水)をもちまして閉店いたしました。

Copyright © 2020 ダイエットステーション All rights reserved.

PAGETOP